気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ワサビと清水の里 4

2008年05月09日 | 渓、釣り

稲荷穴で、美味しい水と面白いおばちゃんと別れ
また、川の様子を偵察しながら、移動です。
風の方は段々治まるどころか、強くなっていくようです。

車をゆっくり 走らせてますと、
携帯電話に別の場所で魚釣りをしていた知人から電話です。
車を止め しばし お話

釜石方面でルアー釣りをしていたそうですが、
強風の為 釣りにならないよ。
そっちは、ドウダイ
と知人。 

こちらの状況を伝えますと
今日は、何処もダメだねぇー
と 向こう側で、がっくり来ている様子です。

私も同感でしたので、このまま 帰途に着くことにしました。
でも、途中のポイントで、頑張っていたエサ釣りの方は
結構 魚を釣り上げてましたので、
魚はいるのでしょうね。
時期をずらしまして、またこよっと
面白そうな名物も発見しましたし
まだまだ 奥が深そうな ワサビと清水の里でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。