気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

流れる炎との挌闘

2012年11月10日 | その他

昨日寒さに震えながらの仕事の帰り道。  近所の高鞍窯に寄り道しました。

窯に火入れして昨日で3日目。 徹夜作業も最終日にお邪魔しました。

 

温度計を見ながらの心剣勝負!

最後の仕上げ。

窯から流れます炎との挌闘・・・ 

 

 

その前に。。。

いきなり 私はきゃっぽり・・・(汗)

高鞍窯 ハジメテのきゃっぽり。

井上さんから、認定一号にされました。 いやー お恥ずかしい・・・(涙)

 

 

3日目 徹夜作業も、昨夜で作業は終了だそうです。

いい作品が また生まれましたネ   お疲れ様でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。