気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

しばらくぶりの練習

2008年08月19日 | お御輿の会

久々の練習ですねぇ
チームとしては 約2ヶ月ぶりの練習です。

前の練習時は、暑さで大変でしたが
今回の練習は、心地よい風が練習場内で流れて
快適に汗をかく事ができました。

参加人数は10人と少なめでしたが
新しいフレッシュさんが、2人も参加してくださり
とても 盛り上がりましたよ 

来月の練習は、日程の調整がまだ取れませんが
段々 秋めいてきますので 快適に汗が掻ける事でしょう 

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。