気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

鯉に感動の味

2013年01月23日 | 

先週の19日と20日にかけまして、秋田まで いつもの釣り仲間とワカサギ遠征に行って来ました。

今までお世話になってました定宿が、諸事情で使用できなりましたので

今年は、新しく泥湯温泉 奥山旅館にお世話になりました

 

いやー 厳冬期に泥湯温泉にくるのは初めてです。 正に秘湯です。

温泉の迫力に圧倒されまくり、ビールが美味しかった事・・・(笑)

 

お料理も最高!




鯉こく。だったかな???

鯉と言えば、泥臭い&イマイチのイメージしか持ってませんでしたが、

この鯉は絶品です。 夢中で食べちゃいましたね・・・(嬉)

これからは鯉に、はまりそうであります・・・

温泉。ビール。この鯉料理。 最強の組み合わせです。


是非! お勧めの味ですよ。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。