気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

熱駿

2008年05月11日 | お馬

早起きしまして、午前中に仕事を片付け、
ようやく午後から フリーになり ラッキーでーす。

知人、友人の釣り師は、朝から気合を入れ
各地に釣り場に行っており。
今から いくのも 遅すぎますので、
しばらくぶりに、競馬場に行く事にしました。
水沢競馬場に、GOGO

時間が無かったので、2レースしか出来ませんでしたが、
しばらくぶりに、まじかで見るレース。
迫力がありますねぇ
馬券的には、すってんてんでしたが、
また 次回に頑張りましょ。


ちなみに近くの里川に行って見ましたが
川の水量が、少なく どの釣り人も、かなり苦戦してます。
一雨欲しい所でしょうか?
週間の天気予報では雨マークがあります。
釣り師のみなさん。この雨マークに期待しましょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。