気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

暑すぎた、お御輿・・・。

2010年07月19日 | お御輿の会

昨日は、一番町三社祭りに参加して来ました。


現地 集合場所には、11時頃到着しましたのですが、

沢山の人出と、暑つすぎる気温(既に30度でした)に、圧倒され

気合いを入れながらの、ワッショイです。

 

もみくちゃ、です・・・(笑)

 

ヨレヨレになりながらも、会長以下、参加メンバーは、頑張りましたねぇ

 

 


 

 

午後5時頃、お御輿は終了。

参加メンバーは、全員燃え尽きるまで、担ぎまくりましたなぁ
(帰りの車中は、とても静か・・・zzz)

 

 

 暑い中、お祭り関係者の皆さん お疲れ様でした。


おかげ様で、仙台での楽しい時間を過ごす事ができましたよ

楽しい お御輿とお祭り。 ありがとう 御座いました。

 

来年も又、宜しくお願いします。 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。