気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

むははは・・・(笑)

2012年10月11日 | 

雨がじっくり降ってます。天気予報があたっちゃいましたねぇ・・・(汗)

午後夕方から、なんぼか晴れ間が顔だしましたが、

何日かちょっと、田んぼ仕事はお休みするようですな。。。

 

 

じっくり雨の後は一気に気温が下がり、

家裏の山でキノコがたくさん出て来ました。

 

むははは・・・(笑)  おもわず、ニンマリです。

特に真ん中の白マイタケが眩しい。

 

キノコラッシュは当分続きそう・・・(笑) 家裏から、目が離せません。  

 

 

 

今日も、お馬さんのCM。

カテゴリーは食なのですが、画像はしつこく載せます・・・(笑)


今度の日曜日は、遠野ホースパークで馬のせり市が開催されます。

皆さんのお越しを 可愛いい 子馬達が心からお待ちしてます。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。