気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

春を告げました。

2011年04月23日 | その他

今日の一迫は、あいにくのグズツキ模様でありましたなぁ・・・
風の沢が本日から今シーズンの始動開始。

今日のオープニングセレモニーに、何時もの釣り仲間と共にお祝いをしてきました。

 

雨にもかかわらず、沢山のお客さん。
ありがたいですねー 

お空から、冷たい雨が降ってきてましたが、園内はお客さん達の熱気と笑顔で溢れてるようです。



地元の酉舞も、里の神様に奉納され・・・

お客さんから やんや、やんやの大拍手。 
迫力ありましたぁ  

 

震災の影響も考えられましたが、一迫の里にも笑顔が返ってきたようです。
スタッフの皆さんも、今日の日を心待ちにしていた事でしょう
祝、 おめでとう ございます。 
震災の復旧やオープニングの準備等 大変お疲れ様でありました


おかげ様で、私はとても楽しい時間を過させてもらいましたよー
 今年も、笑顔のプレゼント 宜しくお願いしますネ   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。