気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

豆まきに、やってくる。

2010年02月02日 | 春夏秋冬

画像は、昨日の夕方に撮影したものです。

今年、中尊寺の大節分会にはあの力士がヤッテキマス。


最近、悪い話題でマスコミを賑わせてます 


お相撲界で、唯一明るい話題を提供されて、頑張ってますよねぇ

 

私も個人的に、応援してますよ!

お相撲的にも、プライベート的にも・・・


お時間が許す方は、是非 参加して見ては如何でしょうか?

 

 


一方こちらは、先ほど19時頃の市内の道路です。

夕方から、雪がガンガン降ってきましたよー

天気予報の通り降ってきました・・・(涙)

 

仕事場からの帰宅道が、怖かったす

ワイパーで掃ききれないほどの雪。


家までの道中、何回か車を止めながら、視界が悪い為に

恐る恐る、安全運転。


肩がコル 冬道運転。疲れますね  


 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。