気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

今年のラスト御輿 2 宴編

2008年10月05日 | お御輿の会

今年の岩出山のお御輿。
この間の地震の影響で、一時は開催が危惧されたようですが
無事に終了です

お祭の時期が、毎年行われる 時期と日時が変更になり
参加者が少ないのでは と私なりに思いましたが
地震にも負けず。10月の冷たい風にも負けず
お祭参加者がとても多く
昨年よりも盛り上がりましたねー

友好団体の代表の方のご挨拶も
とても 味わいがあるスピーチで、私のハートにグッときましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。