気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

32度からのスタート

2012年07月28日 | お御輿の会

諏訪川崎天王祭のお御輿はとても熱かったです。

日中は公式記録では37度だったそうですが、実感的は40度???

18時30分。 現地 川崎町では32度・・・(涙) これは暑過ぎ・・・

 

 夏祭り丸出しの中 今年も諏訪川崎天王祭のお御輿に参加して来ました。

今期は、私事であまり遠征に参加してませんでしたが、春先以来の久々のお御輿。

総代、会長含め 我が会から12名で陽気に担がせて頂きましたよ



諏訪会の皆さん、暑い中、準備等 大変だったでしょう・・・

楽しいお御輿、ありがとう ございました。

ご迷惑 お掛けしますが、来年も宜しくお願いしまします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。