気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

むなしい雨

2009年09月28日 | その他

昨日、今までお世話になりました女将さんに挨拶してきました。

寝顔を喪主の方と眺めてますと 今にも起きだして来そうで 亡くなった

事に対しての現実が受け入れられそうも無く・・・信じられません。

でも 実際に亡くなってしまってるわけで、

今日行われました 火葬で小さくなった姿見ますと、


やっぱり なぁ


つくづく 惜しい方が亡くなりました。

 

来月31日に市内のホテルで、お別れ会が行われます。

それまで、女将さんを思い出しながら 山々を眺め 歩こうと思います。

 

市内では、昨日から市長 市議員選挙が始まり

市内中にお願いしますコールが響きまくってます。

投票日まで一週間、賑やかになりますねー  お疲れ様です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。