気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

うるおい

2011年06月22日 | その他

高速を飛ばしてのドライブ。 仕事絡みじゃなかったら楽しかったのに・・・(笑)


仙台の高速の出口は 混んでましたなぁ  被災証明持参の車、あまり見えませんでしたね!
相変わらず、ETCの出口だけが混み、通行証の出口は、風だけが忙しいそうに通ってます。


ラジオのニュースでは、本日より東北地方の梅雨入りの話題を伝えてました。
その時の車の温度計では30度の表示。で、お外はカンカン照り。 

助手席の窓を開け、腕を出していましたら、しっかり日焼けしちゃいましたよぉ
今度は、反対側の右腕を・・・(汗)  参りましたねぇ・・・

 

仕事をサッサと終わらせ、帰りにちょっと一息。

人間にはスカッと一発、〇カコーラ。
車には、ビッシッとレギュラー満タン。


路面からの照り返しに、夏を感じますなぁ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。