気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ダブルヘッター

2011年08月15日 | お御輿の会

お盆、真っ最中の14日。 私にとって久々のタブルヘッターをやって来ました。

夏真っ盛り 青春ってやつです・・・(笑)

 

涌谷の夏祭り、 私は4年ぶりの参加ですねー

久々に見る顔と笑顔。 4年前とほとんど変わらず

楽しい、お御輿でありましたよー

 

お御輿 終了後 記念に一枚です。

お疲れ様でしたー 

毎年でしたら、ここで終わりなのですが、 全員移動!

車で40分・・・

 

 

 夜から、瀬峰夏祭りに参加です。

 

汗が体中から噴出し、 お御輿好きが燃えましたなぁ

観客の皆さんは、受けてましたね。

 


夏の涌谷&瀬峰は暑うございました。

 

昨年までは、時間帯が同じだった為、片方に参加したらそれで終わりだったのですが、

今年は、涌谷さんが夕方からお御輿。瀬峰さんが夜からお御輿。

参加された皆さんは、安心してダブルヘッター

いやはや・・・(汗) 身体はしんどかったですけど、心は爽快でありましたよー

 

涌谷お御輿の会の皆さん、瀬峰お御輿の会の皆さん。

お疲れ様でした。

お盆真っ最中の準備 さぞかし大変だったろうと思います。

来年も、宜しくお願いします。

楽しいお御輿 ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浮雲)
2011-08-18 12:04:36
涌谷のナカジマさん写ってますねー。

知り合いなので今度会ったら
よろしくお伝えください。
返信する
そうでしたか (管理人)
2011-08-20 04:08:05
世間は狭いもんですねぇ・・・(笑)
今度お会いしたら、伝えておきますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。