気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

後遺症

2011年10月13日 | 

昨夜は、いいお月見日和でしたねぇ。 今晩も昨夜に負けず劣らずの名月であります。

物入れから隠して置いた日本酒をひっぱりだし、チビリとやりながらお月見。

至福の一時でありましたなぁ

 

でも、チビリとやるはずが、当然それで終るわけ無く、グビグビーと!

 

気がついたら、寝てました。 しかも家のベランダで・・・(汗)

やりすぎは良くないようです。

 

 

私には、こちらが合ってるようです。

今日の昼食。駅そば であります!

二日酔いなのか? 風邪気味なのか?解りませんが、

お疲れモードの胃にピッタリの食。

優しい醤油の香りがそそられます。

 

私はこちらのお月見の方が健康的で合ってるかもしれません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。