気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

熱い・・・運動会。

2010年05月22日 | 日々あれこれ

 

市内の小学校では、今日は運動会日和。

いたるところで、運動会が行われたようです。



今日は、姪達の運動会を観戦しに、家族総出で行ってきました。


 

それにしても、今日は、暑い一日でしたねぇ・・・(汗)

グランドの照り返し、熱風もあり、

体感温度は、30度以上 あったかも・・・

 

 

この暑さに、道路沿いの 見頃のお花も、ぐったりです。

野良に咲いてます、藤の花もグッタリ

 

 

見頃を迎えてましたお花も、グッタリを通り越しまして、しおれ加減・・・(涙)

 

小学校グランドから、東山方面の山々を望みます。


 

姪達の運動会も、熱い戦いでしたねぇ・・・(笑)

(保護者の皆さんを見てますと・・・(笑))

 

お疲れ様で、ございます。

今晩はゆっくりと、思い出に浸りながら、お休みくださいねー

 

私も、明日の為に、今日は早くねまーす。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。