気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

2010 総会。その2

2010年02月22日 | お御輿の会

 

今年度の総会が、終了しまして

いよいよ かんぱーい の新年会であります。

 

 

 

若若男女が、入り乱れて・・・(笑)

盛り上がりましたねぇ

新年会 初参加のフレッシュさんも・・・

 

今年 ○ンレキを迎えました、フレッシュさんも・・・

 

 

そして 恒例の余興も、始まりましたぁ

ここから、会場の熱気はすさまじく ヒートアップ。

 

 いやはや・・・熱い!

ちびっ子も、それなりに楽しんだようです。

たくさん お土産をもらいましたねー

 

 


夜は、どんどん深くなり、このまま場所を変えまして2次会に突入!


私は、ここで失礼しまして帰宅しましたが、

2次会の会場でも 様々なドラマがあった様子・・・

お疲れ様でした・・・

 

  かけあしで、画像をぽんぽんと載せてみましたので、

大雑把な画像記事だったと思いますが、雰囲気だけ伝わって頂ければ

幸いでございます。

 

 

今年のお御輿も、これからゆっくり始動開始です。

みなさーん 頑張りましょうネ 

 

2010年、今年も  宜しくお願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。