気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

美味いのは、解ってるのですが・・・

2009年11月20日 | その他

午前中 仕事がらみの用事で、須川方面へ車を走らせてきましたぁ

 

雪雲でしょうかねぇ? これから降らせるぞーと言いながら

山々から、怪しい雲が次から次と現れてきましたので、

早々に用事を済ませ、逃げるように帰ってきましたよ


今の時期 山の天気は、変わりやすいので、油断できません!

 


雪雲から 逃げる途中に、

市内はもとより 今や全国区で評判のアイス屋さんへ

寄ろうかなと思いましたが・・・


この天気と -気温と おじさん。


合うわけ ありませんよねぇ


せめて お日様が顔出していたら・・・

アイスとおじさんは 絵になるかも

 

でも!・・・見てる方は、不気味でしょうか?  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。