気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

硫黄のニオイ

2010年06月14日 | その他

 

昨日暑さ、そして今日の寒さ・・・

参りますねぇー 

 

東北南部までは、梅雨入りしたようです。

もしかして、北部も梅雨入りなのでは!

 

それなら 納得ですが、いかがなもんでしょう。

 

 

 

画像は、昨日の須川温泉です。

 

午後から、暑い暑いと言いながら、涼しい所を求め、

上へ 上へと車を走らせてましたら、須川まで着ちゃいました。

 

市内を出たところは、気温31度の表示だったのですが、

ここ 須川は車の温度計では、24度の表示。

 

ここは、天国のようでした。・・・(笑)

 

ただ涼んでばかりでは、勿体無いので当然、露天風呂へ・・・

硫黄のニオイ。 いいですなぁ 

これぞ、須川の温泉。

 

午後3時頃 現着したのですが、

露天風呂は、たくさんの入浴のお客さんで賑わったました。

 


中の露天風呂の画像は、もちろん撮影できるわけ無く・・・(笑)



源泉で、ご勘弁 

少し、歩いた山側に沸いてます。

 

どんどん入ってくれ と言っるようで、源泉の温泉が凄い勢いで

栗駒山の中から這い出てきてましたねぇ。

 

 

この硫黄の香り。

嫌な人は、いるでしょうが、私は、とても好き!


癒されるので、あります。


 


早いもので、あの地震から、2年かぁ・・・


 

須川温泉 何回でも、嗅ぎに行きたいものです。・・・(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。