気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

プラス3度の幸せ

2012年01月17日 | その他

暖かい・・・  嬉しい・・・  幸せであります。

少し前の強烈な真冬日を思えば、今日は幸せな日中でした。

お日様が照り、風も突き刺すほどの痛みも無く、快適でありましたなぁ

午後14時頃、温度計の表示はプラスの3度。

普通は十分な寒さですけど、この気温で今日一日 とても幸せ 



調子に乗りまして、今晩は Sき家さんの牛丼で景気づけ

ネギたま丼??? 名前は忘れましたが・・・(汗)

とても、ガッツがでましたねぇ


嬉しい陽気とガッツな牛丼に、幸せを感じてしまう一日でしたよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。