気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

疲労の夜

2012年02月02日 | 日々あれこれ

昨日から今日の2日間は降りましたねぇ  ごってリと雪が積もりました。

寒波&低気圧の攻撃で、市内は朝から大混乱!

仕事もはかどらず、どうしようもありませんでした。

ただ、イラついてもどうしようも無く 肩をすぼめながら、お空を見上げるだけ

いやはや・・・ コマッタチャンでしたなぁ


 

2日間 普段使わない筋肉をフル稼働。

 おかげで今晩は体中が痛いのです。

この痛みがとれるまで、何日かかるのかな? 年は取りたくないですねぇ

   

皆さーん、除雪後の身体のケアを大切に

私は湿布貼って 今晩は早く寝ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。