気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

期日前に

2012年12月14日 | 日々あれこれ

工事の注意灯がチカチカ。 忘年会帰りのご機嫌おやじ・・・(笑) 師走ならではの夜です。

2,3日前の冷え込みも、今日はなんぼか暖かったかな?


市内、釣山から眺める夜景も余裕もってデジカメでパチリ。

暖かいのは嬉しいですねー   (笑)

 

昼間にちょいとやってきました。

ジャーン 期日前投票!

簡単ですよー お勧めです。  

 

普段は静かな里山も、選挙祭りは今週で終了ですね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。