気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

もたもた と、

2010年02月20日 | 日々あれこれ

 

今日も春雪が、もた もた と降り続きましたなぁ


大きい雪が、お空からゆっくり落ちてきます。

 

 

この画像を撮影してましたら・・・

風と一緒に、焼けたアスファルトのニオイがぷーん

今時期の風物詩、道路工事があちらこちらで行われており

この天気じゃ 現場作業も大変でしょうねぇ


お身体を大切にしつつ、現場作業 頑張って下さい。

 

黒石寺の蘇民祭に参加されてる皆さんも・・・

頑張って下さいねぇー


私も家から、応援してまーす・・・(涙)
( 風邪気味ですので、無念です )

 

 




私はこの春雪が降る中、図書館へ 借りてました本を返却です。

図書館では、宮沢賢治さんの資料展の最中。

沢山の賢治さんの本が展示されてました。

 

何冊か、借りようかなぁー と思いましたが・・・

頭がウニウニなると、思いますと・・・(汗)

また 次回に、と言う事で!

 

結局! 1988年に発行され

釣りの師匠が、監修しましたこの本を借りちゃいました。

 

今では、なかなか 読めませんよ!

3月の渓流釣り解禁に備え 今晩は、ジックリ読みたい思います。

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。