気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

思い出の釣り宿

2013年01月11日 | 渓、釣り

お正月も過ぎ、寒い日々が続いてますなぁー 

ワカサギ釣りの名所、岩洞湖も昨日解禁を迎えて、沢山の釣り師で賑わってるようですね

いつも、岩洞湖の解禁に合わせ、仕事をズル休みしてワカサギ釣りをする友人も

今期はズル休みできず、明日から2泊しながら頑張るようです。。。

 


悲しいお知らせが先ほど届きました


私のワカサギ釣りの定宿。秋田いこいの村が倒産・・・

いい雰囲気。いい温泉。 いい料理。 3拍子、そろっていました 珍しい貴重な宿でしたが

無くなってしまいました。  残念であります

 

今年から新しい宿にお世話になりますが、忘れませんよー 秋田いこいの村。

復活しましたら、また遊びに行こうと思います。 楽しい思い出 ありがとう ございました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。