気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

仕事がてらの撮り鉄

2012年11月14日 | その他

天気予報は見事にハズレ・・・(笑) 朝から眩しいくらいの天気です。

昨日より、最低気温はグット低め。 栗駒山はすっぽり雪ですねー

仕事がてら。。。  宮城県の金成町までドライブでしました。

陽射しは穏やかですが、車の窓を開けますと冷気が流れ込んできます。

 

隙を見つけまして 線路沿いに車を止めて、一枚 パチリ・・・

仕事中なので、大っぴらに出来ませんので 遠慮気味で


 

鉄の話題で  


そういえば、今朝の朝刊、読売新聞に載ってましね

来月の22日から JR大船渡線。(通称ドラゴンレール)

ポケモン山汽車が走るそうですよ

 

走るポケモン列車。 今から、とても楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。