気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

老人とお馬の話 その1

2007年11月29日 | お馬

家の近所にあります とある私道
この道は私の知人の私道なのですが、一頭のばんば馬が毎日練習してました。
毎日 毎日 練習
飼い主の知人も 一緒に頑張ってました。
しかし ある日
この お馬さんが、突然に死んでしまったのです。
8月の暑い 朝の出来事でした。
飼い主の知人も相当ショックを受け、かなり落ち込み
体調を崩し、入院してしまいました。
今でも あまり 当時の事は、話したがらないようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。