気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

せり市のお知らせ・・・1

2010年10月27日 | お馬

今月の23日、遠野ホースパークに顔を出してきました。
その時の画像より・・・


 


F村さんの子馬君です。
お日様と仲良く 日なたぼっこ!


馬格があって、ご立派な身体してますねー


 



おぉー よしよし


愛嬌もあります。 生産者の愛情いっぱいで、育てられましたねぇ・・・


 


11月7日 遠野ホースパークで馬のせり市が開催されます。
沢山の凛々しい、若馬達のお披露目の日。


是非 見に来てくださいねー 


 


来月の7日まで、不規則にせり市のCMしまーす。
昨年、しつこくやりましたが、今年は、そこそこに・・・(笑)


まっ! 笑ってくださいませ。{/kaer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。