気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

イツモノ釣り大会 1

2008年06月24日 | 渓、釣り

今回は前日におきました、地震の影響で参加出来なくなりました
メンバーが多くいましたが、それでも約20名ほどのメンバーが参加。

家族の冷ややかな 視線、叱咤にも負けず
釣り馬鹿達が、この里川に集まりました。

私は、前日の14日に秋田入り
初めて釣り歩く 里川ですので、ジックリと下見。

とても雰囲気は良く 歩き易そうな里川ですねー 

これなら 毛鉤釣りでも 期待できそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。