気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

三熊野神社にご案内

2012年11月04日 | その他

風冷たく、国道沿い(花巻市内)の温度計は19度の表示。 午前中の11時頃でございました。 

天気予報では、岩手県内は晴れ日和だったのですが、雲が広がり、時たま雨がパラパラ。

はっきりしませんでしたねぇ  秋の空に振り回せられる一日でした。

 

今日は、遠方の知人達と一緒に花巻市の三熊野神社へ・・・

パワースポット! ご利益がある神社に連れっててぇー とのご要望で

私もご案内しながらのお参りです。

 

境内は、七五三詣での家族連れで今時期にしては賑やかです。

我々も神妙な面持ちでお参りさせてもらいました。

 

このまま知人達は高速道路で関東方面に帰途に着きましたが

知人達 パワーもらえたでしょうか?


神様はチャント見てます。  日頃の行いが大事なんですから・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。