気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ヤッタ ヤッタ

2007年11月21日 | その他

サッカー日本代表が、北京オリンピック 出場が決まり 
嬉しいですね
本当は勝って決めることができれば、良かったのですが
ゼイタクは、言ってられません。
選手の気迫がテレビで見ている人達に伝わったと思います。

( 画像は、一昨日の練習です。)
我がお御輿の会、フットサルチームも一昨日に練習試合がありました。
相手チームは、岩手県南にあります イケメンチーム
なかなか いい試合が出来ました。
ただ 当日は、大変寒く 身体があまり動かないので
メンバーは結構きつかったですね。
まずは、怪我に気を付けて 練習していきたいです。

とりあえず オメデトウ日本代表。
私も頑張るから、オリンピック メダル取れるように、ガンバッテ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。