気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

想いが入る、川崎遠征

2011年07月26日 | お御輿の会

先週の土曜日、 今年も行われました 川崎天王祭。
今年は開催が危ぐされましたが、毎年の通りに開催されました。

私は、気合を入れて参加であります。

 


直前まで 雨が降っていましたが、お御輿が始まる前には止み

グッドなコンデションで担ぐ事ができましたねぇ

風がいい あんばいに吹き 神様からのご褒美を頂いたようでしたなぁ・・・しみじみ。


お御輿参加者も、今年は多いようでした。  棒にすがるにも、一苦労・・・(笑)

被災された方も数多く、参加されて 笑顔でワッショイ!

盛り上がりましたなぁ・・・(爆笑)

 

お鳩様も盛況の内に終了です。

 

私にとって、今年初遠征となりますけど 川崎のお御輿は、想いが入りましたねぇ

昨年まで、当たり前のお御輿が 今年はこれほどありがたいものに、感じた事は有りませんでした。

 

川崎のお御輿の会の皆さん、祭り関係者の方々

楽しいお御輿 ありがとうございました。

震災で、準備等など 大変なご苦労があった事でしょう

おかげ様で、お御輿の楽しさを十分、堪能しましたねぇ。

 

 これからも、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。