気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

チーム風。臨時の忘宴会・・・(笑)

2012年12月05日 | その他

先週の土曜日、花巻市 風の季にて今年の臨時忘年会が開催されました。

普段ワイワイやってます、釣り師、山師、海師など総勢86名の身内だけの忘年会。

いやー  近年にない盛り上がりましたねぇ

 

 

伝統芸能あり・・・

 

 

 

ノムニー謝魚さんのテレビ裏話もあり・・・

 

 

 

参加なされた皆さん、とことん楽しんだようです。

酒はシコタマあります。 美味しい宿の料理もタクサン・・・(嬉)


深夜になっても、テンション アゲ アゲ・・・

色々と お疲れ様でありましたねぇ・・・(笑)

 

 

楽しい時間、ありがとう ございました

 新年会で又お会いしましょう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。