気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

24時集合

2011年01月28日 | 渓、釣り

24時集合です! 先ほど連絡がございました。
明日の早朝、盛岡の岩洞湖でワカサギ釣りをする 友人からメールが届きました。
24時といいましたら、立派な深夜。 いつもこれから寝ようと私が思う時間です。

友人には不参加を伝えてますが、なぜか集合時間のご案内。
とにかく、きてけろォー と言うのでしょうか?・・・(笑)

私は、布団の中から応援させてもらいますねぇー

天気予報では、明日の盛岡の最低気温は-10℃。 実際はもっと寒いでしょうし
岩洞湖にいたっては、更に今季最低気温の記録更新が かかってるようですョ。
まずは、ご検討を祈ります。 

毎度毎度の悲惨な話ではなく、たまにはGOODな話を期待してまーす。 
頑張って、耐えてきて下さい・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。