旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

今年もGW真最中です

2009-04-29 09:17:47 | Weblog


お久しぶりです。
長い間ご無沙汰していました、一年があっという間に過ぎてしまいました。

夢で終ってました。 
もなかなか出来ませんでした 
お絵かきに挑戦 ?
投稿できるかな心配でーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (mana)
2009-04-29 16:21:25
うろこ細かい~
大変だったのでは?
「こどもの日」
ちまき・柏餅を子供達が居なくても
楽しみの一つです
この好天気
に居るのはもったいない
返信する
待ってました~ (ルビー)
2009-04-29 17:35:45
度々開いて見て居ましたが~~
今日は掲示板に載って居たので~もしや? 
凄い! 凄い! 鱗も細かく、器用に 
作られて感心して居ます  
返信する
早速の投稿有難う (chiro)
2009-04-30 09:21:57
皆さんに見守って頂き有難う御座いました。
久しぶりの投稿でなかなかUPまで
たどり着かなかったです。今度こそ絶対にUPするぞとの
気持ちでした。
有難うね・・・・
返信する
鯉のぼりが~泳ぐ~ (katsu)
2009-04-30 23:31:13
ジャストタイミングの鯉~早速いい鯉が出来ましたね。
 細かくご立派~私はまだまだ出来ませぬ
返信する
すてきな鯉のぼり (lemon)
2009-05-04 18:15:17
待っていました~。 久しぶりに覗くとたくさんのコメント 
季節ぴったりの鯉のぼりのお絵かき。
このうろこは、繊細でなかなかのものですよ~。
最近余り見られなくなった鯉のぼりですが、子供の日近くになると時折目にして懐かしく思います。
返信する
皆速い (ku-)
2009-05-09 22:33:36
チロさん お久し振りの投稿。
皆のコメントが速くて、ビックリ!
私も時々ていたのに。
 
また 皆と違った鯉のぼりに挑戦されたのですね。
頭が下がります。
私は、もう諦めていました。
返信する

コメントを投稿