旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

ど根性大根

2012-02-03 16:52:45 | Weblog

我が家のど根性大根

 何処から来たのか分かりませんがエアコンの吹き出し口で育ちました。

 カラーブロックを打ち抜いてこんなに大きくなりました

 大根は上に伸びますから周りに土と肥料を施しました

 収穫してからは ほらふき大根とおでんになり お口の中に入りました。 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康優良児大根!! (katsu)
2012-02-09 09:33:22
すごく成長優良大根。
エアコンのそばであったかく一層
育ちがよかったのでは・・・。

この寒さの時期にあったかくしておでん、
そのほか熱々大根をお召し上がりください。

ふと大根食べてがありますね。
返信する
ご馳走に成りましたネ (ルビー)
2012-02-11 22:23:26
 良く聞きますがトンデモナイ処に生えました
とか生りましたとか家の廻りで良かったですネ 
私は大根は大好きで1人でも1本煮て食べて
しまいますチョ!
お味噌汁に入れても美味しいし何に入れても
美味しいから良かった!良かった!
返信する
すごいです。 (ku-)
2012-02-12 23:28:16
1人生えなんですか!?
本当に ど根性ですね。
ブログ更新の目標 継続されていますね。
返信する
すご~い (mana)
2012-02-17 18:48:53
大根も居心地の悪かったでしょうに
よくぞ頑張ったって感じですね
返信する
ご無沙汰コメント (lemon)
2012-02-22 23:45:47
何処かに迷い込んでいてコメントご無沙汰してしまいました。
ど根性大根、すごいですね~。 居心地がよかったのかしら? 
大根は大好き! 冬の大根はふろふき大根やおでんが一番!   
返信する

コメントを投稿