旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

ゆりの花

2009-05-24 15:29:31 | Weblog
  昨年の今ごろ佐渡ヶ島で球根を買ってきました。
 1年経ってやっと咲きました

 静岡県にあるゆり園とは違いますがチロ家の庭は 華やかになりました。

 もうすぐアジサイの花も今か今かと準備しているようです
 叉咲きましたら投稿します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡島で~ (ルビー)
2009-05-25 17:34:56
佐渡島私も行きましたが  
良い物を買って来られましたネ 
綺麗に咲いてその甲斐が有りましたネ 
お土産で買って来た物って 
中々旨く行かない事が多いのにネ 
手入れが行き届いているんですネ 
返信する
ユリの花 (ku-)
2009-05-26 21:40:10
アップありがとうございました。
先日言ってみえたユリ。
本当に沢山咲きましたね。
世話をした甲斐があって本当に嬉しいですよね。
返信する
きれい~変わったユリの花!! (katsu)
2009-05-27 22:20:04
佐渡島で昨年買ったものですか。
きれいに咲きましたね。

よく見るユリとは色の出具合が珍しいですね。

かなりつぼみが出来ていますので当分楽しめますね。
返信する
ゆりのはな (lemon)
2009-06-02 23:31:47
今はユリの花がきれいな時期、旅行の思い出が花咲かせましたね。
まだつぼみもいっぱいありそうで長く楽しめそう。 
華やかな気分になって嬉しいですね~。
これからはアジサイ、我が家はどうもアジサイにむいてないのよね~。
咲いたらまた写真見せて下さいね。  
返信する
Unknown (mana)
2009-06-05 14:23:57
一年でこんなに立派に咲くのですね
手入れと愛情いっぱい

紫陽花の楽しみにしています
返信する

コメントを投稿