旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

今年の紅葉(長野・松川)行き

2016-11-09 09:17:38 | Weblog

 今年の紅葉狩りは時期的に少し早くて今いちでした。

リンゴも種類によて(ふじはまだ蜜が入っていない)早い・・・

H28-11-5~11-6まで 宿泊は昼神温泉まで戻りそこで宿泊

いつもは尾張旭の保養所(あさひ苑)で宿泊しますが今回はホテルで泊まりました

据え膳で食事ができるのが一番の魅力的でした。

栗きんとん・信州そば どこのお店に行っても行列のできる店でした。

サービスエリアの駐車場・中央高速はスムーズに通り抜けが出来

家には5時に着きました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛けで楽しく (lemon )
2016-11-14 11:39:02
今年は紅葉は遅いのでしょうか? テレビでもまだまだの様子でしたね。
リンゴまで蜜もなく、変なお天気のせいで遅いのね。
それでもお出かけできてホテルで据え膳、これは最高!
温泉入ってゆっくり楽しめましたね。
返信する
お待ちしてましたヨ (ルビー)
2016-11-26 10:59:55
 昼神温泉も暫く云って居ませんが 
温泉がよくゆっくりいくには近くて良い
所ですネ高速どうろも旨くは知れて
良かったですネ
時々出かけて下さいネ 
返信する

コメントを投稿