旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

私の故郷

2013-11-25 13:20:56 | Weblog
 

 





久しぶりの外出

今年の気候は夏が大変暑かったそして又急に冬なり温度が下がり

山の木々もびっくり 一度に赤く紅葉しました様子ですね

わが故郷の山々も染まっていました。

公園の中 市民プールも様変わり フエンスで囲いが有った所は埋め立てして

夜のライトアップ用のイベントが作られていました。

こんな見事な紅葉は何年ぶりかに見ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (mana)
2013-12-01 14:49:04
岩屋堂はチロさんの故郷でしたか~
今年の紅葉は見事ですね

近く?でも岩屋堂のも行った事が無いので
こうして写真で紹介して貰えると嬉しいです
有難うございました。
返信する
紅葉がきれい! (lemon)
2013-12-01 19:20:01
とっても素敵な写真です。 
今年は紅葉がきれいですね~。元気で岩屋堂まで見に行けて良かったですね。 
ここで紅葉を見て感動しています。 
ありがとう!
返信する
岩屋堂 (ku-)
2013-12-02 22:31:42
チロさんはベストタイミングで行かれましたね。
私はお友達の都合で1週間延びて29日に
行きましたが、ギリギリセーフと言った処。
岩屋堂は23日辺りが良かったのですね。やっぱり。
綺麗なの写真ありがとうございました。
返信する
岩屋堂が実家ですか~ (ルビー)
2013-12-04 23:15:22
 最近は岩屋堂もライトアップしてるそうで    
良い時期に行けて良かったですネ~
Chiroさんのご主人もお優しいんですネ・・・
皆さんご主人と行けて羨ましいです 
返信する
ご主人が~~ (ルビー)
2014-06-30 17:42:24
最後のコメントに優しいご主人で~
と入れたのですが先日亡くなられたとお聞きして
びっくりしました~メールを2、3度送りましたが 
ぜんぜん送れなくて、コメントから送らせて頂く事に
しました。 遅く成ってご免なさい~私も経験者ですが
アッシーくんが居られなくて大変ですネ~兎に角
日にち薬です、ご自分の遣りたい事をやって少しずつ
時間を過ごしていって下さいネ
返信する
きれいな故郷 (katsu)
2014-11-14 10:45:45
岩屋堂が故郷ですか。
きれいな環境の良いところですね。
私も以前に1度行ったことがありますが
きれいなところですね。
うらやましいふっるさとですね。
返信する

コメントを投稿