旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

リンクの練習

2012-09-04 14:49:47 | Weblog
夏休みに入ってから中々休みボケが治りません

リンクの勉強をしていますが上手く繋がりません

何回か挑戦しますが笑わないでね・・・・(;一_一)

出来るまで挑戦します・・・・

     昼神温泉
    

     サロン
 


これで出来たかな・・・・    一度投稿します。










   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強家! (lemon)
2012-09-05 22:19:01
私も夏休みボケ、少し勉強しないと・・・ 
私も皆さんが知らない所で何度も失敗したり、間違えたりしてます。
でもパソコンは失敗するほど、間違えるほど勉強になるといつも思います。
諦めず、挑戦してる事が楽しい! 
そんなこと言うと、}何だかオリンピックの選手のようですね~。 
返信する
また慌てて…しまった~~。 (lemon)
2012-09-05 22:26:11
chiroさんは本当に勉強家。 努力家ですね~。
使わないと忘れる  頑張ってますね~。  
返信する
リンク (ku-)
2012-09-15 23:22:49
ちゃんとリンクされていますね
すぐに挑戦 頑張ってみえますね。
返信する

コメントを投稿