旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

お彼岸

2006-09-25 13:58:03 | Weblog
 お盆以来のお墓参りでした 夏はとても暑かったが今回は少し暑さも和らいでいました から 岩屋堂まで足を伸ばして ウオーキングして来ました

 先祖のお墓には早くお迎えに来ないでね・・と お参りしてきました。 だけど後何年
 元気でいられるかな と 思う今日この頃です。

 ウオーキング途中のスナップ写真です。

   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (ku-)
2006-09-25 21:50:03
チロさん 待ってましたよ~。

更新してあったので、嬉しかったです。

その調子。
返信する
気持ちの良い事 (lemon)
2006-09-25 21:57:53
お墓参りに行くのも気持ちの良いものです。

ご先祖様がしっかり見守ってくれますよ。



優しいご主人と
返信する
土岐~岩屋堂へ~ (katsu)
2006-09-26 18:17:13
お~お~やったあ~。岩屋のお出まし~待ってました。



お墓参りにいかれたのですね。お盆にも行かれまた今回と感心です。そしてウオーキングで岩屋堂へ。 

いい汗をかかれたのでは
返信する

コメントを投稿