旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

土岐の町

2006-09-08 11:02:15 | Weblog
 残暑きびしい中 土岐プレミアムアウトレッツに行って来ました。
 山を切り開いたところに街が出来ていました 中に入ると一瞬都会の中と
 勘違い致します、これからの季節紅葉狩り・リンゴ狩の帰りに立ち寄られたら
 一息つくかと思います。私も写真を載せる練習をさせて下さい
                             

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~~。 (lemon)
2006-09-09 21:14:44
雷で中断したブログも更新できて、良かったね~。嬉しい~~。



これでまた楽しみが増えました。

優しいご主人と土岐まで羨ましいこと。



さすが、写真もばっちり!
返信する
はじめまして~? (katsu)
2006-09-09 22:22:02
今帰り見ましたら、開通

早速、アウトレットの写真も拝見。

これからよろしくね。

開発されたところにショッピング街。私も以前に話題になりましたので行きました。
返信する
Unknown (ku-)
2006-09-09 23:05:04
また、訪問する所が、増えて嬉しいです。

一緒に頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿