旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

早や今年も成人式(1/14)

2013-01-14 14:47:33 | Weblog
平成25年今年は巳年今年も宜しくお願い致します。

去年の暮れから1月の中まで体調を崩して家の中での閉じこもりでした。

今年の目標はまた健康第一で過ごせるようにしたいものです。

今日の成人式は朝から雨が降って又 校区のどんと焼きも中止になったと思います

明日は病院行き朝早いから今から準備します。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日にどんど焼きしました (ルビー)
2013-01-16 22:44:36
成人式らしいテンプレート見つけましたネ 
14日のどんど焼きの処は中止に成ったでしょうネ
前日に仕組んだ「左義長」は如何なるのでしょうかネ
雨でも遣るのでしょうかネ
我々旭丘小は上天気で良かったですよ
返信する
今年もよろしく! (lemon)
2013-01-20 23:35:41
暮れから体調不良では大変でしたね。 今年は寒い!  
元旦からあっという間の二週間、成人式は雨、姪っ子は東京なので雪でした。
電車も止まり雪でドロドロに・・・ 

寒いのもこれからが本番、お互いに体に気を付けましょうね~。 
返信する
Unknown (mana)
2013-02-09 16:18:38
体調は如何ですか?
日差しには春の気配が感じられますが
寒さは厳しい~
お互い良い日がありますように
返信する
家に閉じこもりは~ネ (ルビー)
2013-02-19 22:30:21
 もう大丈夫ですか~
先日サロンでお目に掛った時
お元気そうでしたので安心して居ますが~

我々の旭丘校区のどんど焼きは上天気で 
私たちはぜんざいの係で寒いので皆さん
喜んで食べていかれましたヨ 
返信する

コメントを投稿