旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

ウオーキング大会

2012-01-29 15:33:55 | Weblog

今日は久しぶりに公園に歩きに行きました。

処が公園に入ってみるといつもの場所に車は駐車する事が出来ません

沢山の車で一杯でした よくよく見ると皆さん胸にゼッケンをつけて手に

完走証を持って見えました。 

去年までは主人も参加してましたからこの日は家の中・・・・   

寒いが公園の中を一回り 帰りには山里市が開かれていた

処を見つけ野菜を買って帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。 (katsu)
2012-01-31 22:52:48
ウオーキング~立派です
私はこの寒さに冬ごもり。

ああ情けない~外へ
でなければ・・・と思っているのですが
つい出不精
返信する
私も~ (mana)
2012-02-17 18:53:31
私も冬ごもり真っ只中
思い切っての一歩がなかなかデス

女の人はどこに行ってもの支度が気になり、ついついオ野菜をgetしてしまいますよね

返信する

コメントを投稿