旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

春が待ちどうしーい

2012-03-13 15:33:29 | Weblog

今年の花見は何時頃かな・・・・

去年は東北大震災があり 我が家でも今頃はてんやわんやで

子供たちの世話になり病院通いの毎日でした。

今年はその事を忘れてお互いに自分勝手の事をしています 

健康になると勝手に体が動きたくなる。  夫婦揃って東北への旅に出ようと思いますが

なかなか踏ん切りがつきません・・夢で終わるかも知れませんね・・・・

先日は伊勢まで足を伸ばし・・・・   外宮と内宮をお参りしました   

これで自命が少し伸びるかな?  だけーど・・・内宮は少し歩く距離が有るため

途中で手を合わせて帰りました。

自命も半分かな・・・・・ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2012-03-14 20:09:06
本当に春が待ち遠しい~ですね今年の冬ほど寒さが身に染みた事はありません

いつもでお出掛け
伊勢神宮のお詣りも出来良かったですね
内宮は足元も大変な上・参道が長いので途中では仕方がありませんね!
・・・でも気持ちは神様に届いていますよ
返信する
途中でもその気持が大切 (ルビー)
2012-03-14 22:57:21
私も先日伊勢神宮に行ったんですが
其の前に「合歓の郷」で三遊亭好楽1問の
笑点をみたりしていたのであまり時間が無
「おかげ横丁」をお参りして帰っってしまいましたが途中で帰られてもChiroさん達の 
お気持ちは神様もお解りですよ!
返信する
春よ来い! (lemon)
2012-03-15 21:10:28
今年の冬はまだまだ寒い。この寒い中お伊勢さんに  お参り、
春になってきっと元気で念願の  東北旅行に行けますよ~。 
今年はあちらの役員、私も頼りにしていますので、お願いしますね。 
返信する
春はすぐ目の前~ (katsu)
2012-03-20 22:19:07
よかったですね伊勢参り~
内宮は奥行がある~おまけに砂利道
~行かれておかげで元気をもらえ
おかげ横丁も~あの横丁があるから
おかげも倍増です。

最近少し私はご無沙汰。
私の幼いころは松坂牛が生まれたところ
ですから近くでよく行きました。
もうじき遷宮がありますね。
いつだったか遷宮に親父に連れて貰った
記憶があります。
また久しぶりに行きたいと思っています。
赤福&へんば餅でも買ってくるかと。

返信する

コメントを投稿