日々田舎暮らし

最近、全く山登りに行けていない…
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

令和最初の… (日高市・高麗神社)

2019-05-01 | 埼玉県内



平成から令和へ…✨

今日は令和元年最初の御朱印を貰いに高麗神社まで行ってきました🚗


そんなに遅くはない9時過ぎに到着したものの、駐車場がかなり混んでいて、嫌な予感…😰


案の定、皆さん、考えることは同じのようで、御朱印の待機列が長く伸びていました→



1時間くらい並んでようやく御朱印を貰うことが出来ました😊😊😊


ちょうど見開きのページになって、昨日行った平成最後の聖神社の御朱印と対に📖

良い記念になりました📢


goo blogアプリから投稿📱


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の… (秩父市・聖神社) | トップ | ニホンミツバチ養蜂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yoshi)
2019-05-05 20:59:24
見開きで元号が変わったもの同士並んでいるなんて
なんか凄くないですか。。。
いい記念ですよね。。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2019-05-06 05:28:26
偶然にも見開きになりました♪
たしかに良い記念ですよね。
返信する