日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

初売り!

2009-01-02 | その他・雑記
正月2日目・・・

今日は、初売りをするカインズホームまで行ってきました


目当ては・・・

折りたたみ自転車!!!


各店9台限定で、色はシルバー、ネイビー、ブラウンの3色。


欲しかったネイビーを無事にゲットできました

値段はジャスト10000円。
6段ギア付き。

防犯登録に500円。


最近、10000円超えが多かった折りたたみ自転車なので、
この値段で買えたのは嬉しい限り。
前々から欲しかったもので・・・。



はてさて、これに乗ってどこにお出かけしましょうか?



話が変わりますが・・・

そういえば、明日は小川町の普光寺で火渡りが行われる模様。
たしか去年、しないと書かれていたはずですが・・・。

とりあえず、11時と14時の2回。

デジカメ持って繰り出してきま~す♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年! | トップ | 熱いぞ!火渡り!!(小川町... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (yoshi)
2009-01-02 17:21:28
あけましておめでとうございます。
今年初めてのコメントですよね。
今年も仲良くしてやってくださいね。

そう、、火渡りの記事!!!
火渡りの画像を見て
よく撮れていたんで初コメしたように思います。
やらないって話でしたよね~。
やるのかな?
返信する
yoshiさん (BROOK)
2009-01-02 19:31:33
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪


火渡りですが、読売新聞の埼玉版には、行うようなことが書かれていました。
となれば、やはり繰り出すしかないと思い、
頑張って行ってきます。

出来れば、明日中に記事をアップする予定。
返信する
やりましたね折り畳み自転車 (ヒキノ)
2009-01-05 09:33:29
昨日は川島町の三又ビオトープに車を停めてチャリで背割り堤防の突端まで、往復11kmでした。
いろんなところでチャリを楽しめます。

大晦日の日に塞神峠に行きました。
返信する
ヒキノさん (BROOK)
2009-01-05 12:50:58
折りたたみ自転車を車で運び、いろいろな場所でサイクリングは楽しそうですね♪
私もそういったことをしたいとは思っているのですが・・・。

そうそう、大晦日の日に塞神峠に行ったのですか?
なかなかの行動派ですね。
返信する