日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

一度食したら、病みつきになる手作りおはぎ (ヤオコーのおはぎ)

2009-04-01 | その他・雑記
「アド街ック天国」の第9位にランクインされていたヤオコー。
そこの手作りおはぎを紹介していたので、購入してきました

アド街ック天国 嵐山小川

以前からちょくちょくと購入していたのですけど・・・。


たしかに、何とも言えない小豆の美味しさなんですよね~~~

まさに、絶品!!!


もし、ヤオコーに立ち寄ることがありましたら、
一度食べてみてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の下の菜の花畑 (寄居... | トップ | 久々に懸賞、ゲットしました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoshi (BROOKさんへ)
2009-04-01 17:02:22
我が家から一番近いスーパーがヤオコー。
千代田店ですけど。。

おはぎねーー、そういえばランクインしてました。そんなにおいしいんですか。
明日買って味見してみようかなと。
これってヤオコーで作っているの?
ひょっとして、小川のヤオコーだけとか?
味が変わるのではないでしょうかねー。

食べてみれば分るかもしれないね。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2009-04-01 21:17:52
かなり美味しいと思いますよ♪
何か、独特の美味しさ・・・みたいな。
ちょっと、表現が下手ですみません。

私自身が、かなりのおはぎ好きなもので・・・。


一応、どこのヤオコーも同じ味で統一しているみたいです。
私は小川店、嵐山店、若葉店と、いろいろと購入してますが、味は同じでした。
返信する
こんばんは。 (yoshi)
2009-05-01 21:55:11
やっとヤオコーのおはぎを見つけました。

てっきり和菓子のコーナーにあるのかと思いきやお惣菜コーナーの片隅にそれはありました!!
嬉しかったです!

小豆の味がやさしくて甘みもまろやかな口当たり。
ご飯は硬かった(そのときは)んだけど
違う日に食べたら大丈夫でした。
お使い物にもいいかもしれないなって思います。
おいしいものを紹介してくださってありがとうございました。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2009-05-02 06:28:55
おぉ!食べられたんですね?
そうなんですよ、惣菜コーナーにあります♪

何とも言えない小豆の味なんですよね。
時間が経つともち米も硬くなるので、
購入されたら、早めに食べることをオススメします。

これは、売れるのも納得です。
返信する