日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

久々に懸賞、ゲットしました!

2009-04-02 | その他・雑記
フジテレビで放送されていた「メイちゃんの執事」を毎回欠かさず拝見していました

放送直後に携帯サイトからのCDプレゼント等の応募を良くしているので、
必ず応募していたら、何と当選!!!

いやはや、驚き~~~


当たったのは、ロッカトレンチの歌う主題歌「My Sunshine」。

ちょっと欲しかったCDなんですよね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度食したら、病みつきにな... | トップ | 思わずうっとりする程きれい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選 (yoshi)
2009-04-03 18:57:54
良かったですね~!!

出したい懸賞があるんですけど
携帯からは一度もないんですよ。
手軽に出来ていいんでしょうね、きっと。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2009-04-03 20:07:13
ドラマの後には結構募集があるので、
欠かさず応募しています♪

携帯からですと、かなり手軽ですね。

ハガキのも出しているのですが、
未だに当選の気配無し。
返信する