日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

桜と、分校と。 (小川町・下里分校)

2010-04-08 | 比企郡内
今日は快晴だったので、
桜の名所巡りをしてきましたよ

全部で7ヶ所くらい・・・
何回かに分けて、アップしていきます!



まずは、小川町にある下里分校へ


もち、桜は見頃


分校と桜・・・風情がありますよねぇ



とてもとても青空に映えて、本当に素敵な場所でした!



散り始める前に、もう1回くらい行けたらなぁ・・・と思ってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優美な枝垂れ・・・ (長瀞... | トップ | 二つの顔を見せる桜 (東松... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (TAKA)
2010-04-11 23:49:34
本日、こちらに行ってきました(^^)
昔懐かしい感じがして、いい景色でした。
東昌寺にもお邪魔したのですが、こちらは既に葉桜…
たまたま見つけた東松山インターを降りて、すぐ近くのスイミングスクール横の池沿いの桜も綺麗でした☆
返信する
TAKAさん (BROOK)
2010-04-12 13:43:25
行ってこられたんですね?
里山風景が残り、そこに学校と桜・・・
とても良い場所だと思います♪

東昌寺の枝垂桜は葉桜になっていましたか・・・
もう少し持つかな・・・とも思っていたのですが。

そうそう、スイミングスクールの桜ですが、
たしかに綺麗です。
以前、お花見をしている方を見かけたことがあります。
返信する