日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

伊豆ヶ岳へ!

2013-12-03 | 山登り
今日は飯能市にある伊豆ヶ岳に登ってきました

長い鎖場で有名な男坂を経験…(汗)


詳細は後日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ、彩る・・・ (秩父... | トップ | 晩秋の奥武蔵トレッキング ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆ケ岳 (いわどの里住人)
2013-12-05 06:45:03
今の時期は人が少なくて静かに山登りが出来ますね。
 わたしも会社に入りたての頃、新人同士で子の権現から正丸峠、伊豆ケ岳へ登った記憶があります。
 懐かしい思い出です。
いわどの里住人さん (BROOK)
2013-12-05 15:28:52
紅葉の時期が終わるので、
ほんと静かに山登りをすることが出来ます。

伊豆ヶ岳に登られたことがあるのですか?
しかも縦走コース…凄いです。